※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが遅く始まった方いますか?14w6dで激しい頭痛と吐き気が出てきて、心配です。産婦人科で処方された薬を服用中。これがつわりなのでしょうか?同じ症状の方、コメントください。

つわりが遅く始まった方いますか?🥲
今日で14w6dですが、14w4dぐらいから激しい頭痛と吐き気が出てきて、ご飯も少し食べると気持ち悪くなってしまうくらいです。

本当につわりなのか、なんかの病気なのか怖くなってきました。

産婦人科の先生に頭痛に効く漢方や、本当に痛い時用の鎮痛剤は処方してもらっていたので、そちらを服用してますが....

今日までこんなに、ひどい症状がなかったので私はつわりない人なのかな〜っと思ってましたが、これがつわりなのでしょうか??

同じ症状があった方いらっしゃいましたら、コメントいただけると安心します。。。

コメント

ぎんなんちゃん🐣🔰

私はつわりが終わる15週くらいに頭痛と吐き気と熱と喉が痛くなりました🙀🙀🙀
コロナもインフルも検査したけど違って…。
そのあとから急に体調が良くなり始めましたよ😳💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

私の頭痛はこめかみあたりを圧迫されてる様な痛みなのですが、同じ様な痛みだったでしょうか??

• 6月6日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

はい!!そんな感じでした😮‍💨
    多分ホルモンバランスが変わってるタイミングなのかもしれませんね😖🩷

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話が聞けて安心しました🥲
    頑張って耐えてみます💪🏻!!

• 6月6日