※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日、妊娠前の同僚が訪ねてきて、カバンを一瞬で失いパニックになった出来事について相談したい。

昨日は妊娠するまで勤めてた職場の同僚が仕事帰りに久々会いに来てくれた❣️

初めて会うしチュパはちょっと人見してCafe中ずっとベビーカーでも抱っこでもイヤイヤ暴れて叫んで立って抱っこじゃないと落ち着いてくれず、あまおう🍓クリームソーダ味よぅわからんかった😣💦

そこから空いてたから多目的‪🚽で用足して隣の女子‪🚽でオムツ台でオムツ変えようとした時に

「あっ、隣にカバン置いたままやから取ってこなやわ👀❕チュパ落ちんように見ててくれる❔」

って秒で取りに行ったのにカバンもうなくて一気に血の気引いてパニック😨💦

1分も経ってないのに‼️って慌ててインフォメーション行ったら警備員が私のカバン持ってたから

「あーっ‼️それ私の‼️一瞬で消えたやつ‼️」

って言ったのにカバン開けて中身や財布めっちゃ触られ本人確認された😩💨
置き忘れってより盗まれた感あったんやけど、このイラモヤ何……😑💢仕事が早いなとは思ったし無事で良かったけど……まずはありがとうやな🙏💦

抱っこいっぱいして貰えて良かったね❤️
今朝職場で写真見せたら私も会いたかったし誘って欲しかったって皆から言われたらしい🤣🤣

会いたいって思ってもらえてる事が嬉しいし有難い✨感謝だな‪🫶️💞

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっ>ꇴ<*.˚‧🐤🌤

いやいやいやいや………

その警備員、勝手に開けたらダメだわ‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬⤵️⤵️⤵️

確認するんなら本人がしなきゃでしょ(ಠ_ಠ)‼️‼️‼️

まぁ、見つけてくれたのは感謝だけどさぁぁぁぁᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!
なんかモヤモヤするよなぁァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ~☀️.°‬

    だよね⁉️
    くちゃくちゃくちゃくちゃ触りながら財布、免許証、諸々見ますね~ってやられてイラモヤした‪💧‬

    • 6月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    嫌だぁぁぁぁぁ〜っっ゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

    やめてぇ〜っっ‼️‼️‼️
    って感じじゃなぁぁぁぁ((유∀유|||))💭*。◌

    • 6月6日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    めっちゃ嫌で拭きまくった‼️
    札や小銭まで触ったし💢💢

    • 6月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    えっっっ〜っっ( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ )💣💣💣

    最低じゃなぁぁぁぁε-(ᴏ 눈_눈ᴏ )ハァ…💭💭💭

    何で札まで触るん❔💢💢💢

    • 6月6日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そこまでする必要ないよね⁉️イライラしたわ💢💢

    • 6月6日
ふかふか🍒🍉🍹

おはよう☀️
会いたいって思ってもらえるの嬉しいよね😊💕

カバン無事だったから良かったけど、勝手にはダメだね💦

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよう☀️.°‬

    嬉しかったよ🙌🏻💕
    ホントじじぃが汚ぇ手で触んなだった😒💢

    • 6月6日
  • ふかふか🍒🍉🍹

    ふかふか🍒🍉🍹

    それはイライラするね😡

    • 6月6日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    警備のやり方間違ってる‼️💢

    • 6月6日