※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が体調不良で幼稚園を休んでいる。喘息もちで症状が心配。ピアノ体験があるがキャンセルするか悩んでいる。キャンセル方法について相談したい。

アドバイスください💦

昨日から息子が鼻水がでていて念のため幼稚園は休みました。
昨日の夜から咳も出て来て夜は寝づらそうでした💦
もともと喘息もちなので、また喘息の症状がでちゃったかも?とも思います。
今日幼稚園はもうお休みかなと思っているのですが、15時からピアノの習い事の体験の予定でした。時間は30分。

みなさんなら体験はつれていきますか?
本人はうーんて感じです..
ピアノ教室、ママ友に紹介してもらったのと、昨日は行けると思い、住所とかを先生に聞いたので少しキャンセルするのが気まづいと思ってしまいます💦
キャンセルするならどう先生にLINE送りますか😣?

コメント

ママリ

鼻水とかだけなら30分くらいなら連れて行くかなっておもいます🤔
うちも喘息持ちなのでしょっちゅう保育園はお休みしてたりしますが苦しそうに頻繁に咳が出てないなら保育園にも連れて行ってます!

ままり

風邪症状はお相手が嫌がる可能性あるのでまずは先生に電話して風邪症状がある旨を伝えます。
その上で先生に判断を仰ぎます。
先生がOKなら私だったら30分くらいなら連れて行っちゃいます🥺