※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期の体重増加が気になり、運動を始めたいです。YouTubeでのオススメ動画を教えてください。また、出産まで体重キープできた方の食事と運動方法を知りたいです。

妊娠後期に入ってから体重増加が止まらず😂
1ヶ月5kg増トータル12kg増えてます…
運動を始めたいです。(医師からは特別止められていません)
YouTubeでオススメありますか??

また、妊娠9ヶ月から出産まで体重キープできた方いますか?
痩せたいは思ってませんが、ほんと太りたくなくて🥲
食事面、運動面どんなことされてたか教えてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

凄いですね😂
3人とも、プラス6キロで止まってました😅
普通に家事できてたのもありますが、食事は妊婦食をメインに食べてたまにご褒美とかで美味しいの食べました😂

マタニティヨガは、安定期からやってました☺️

  • ママリ

    ママリ

    凄いですよね🤣
    前回の妊娠も後期だけで10kg増えてるので、むくみもすごいし、増えやすい体質ではあると思います🤣

    食事制限大事ですよね🤔
    徹底します!

    ヨガもみてみますね☺️

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁ、後期は息するだけで太るらしいです😂
    浮腫も産んだ後もあるみたいだと大変って聞きました😰

    無理ない程度にヨガして、残りのマタニティ生活楽しんでください😊

    • 6月6日