※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

寝つけず、中途覚醒もあり。昼寝後も眠れず、苦痛。布団暑く、不快。眠りたいけど眠れない。

寝れない😭2時には電気を消すのですが、とにかく寝れない。昨晩も4時半に寝付きましたが、7時に目が覚めてしまいました…。そして中途半端な時間に2時間ほど昼寝してしまって結局今に至る😭寝なきゃ!と思うと寝れないんですよね😭お腹もボコボコ、布団も暑いし、目がギンギン👀横になってるだけでもいいとは言いますが…苦痛…😭愚痴でした🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

妊娠後期の謎に寝れない、そして産後は産後ハイで寝れなくなると言いますが寝たいですよね😭

子供10ヶ月でまとまって寝てくれる月齢なのに何故か寝れない私が通りました😂

  • ちひろ

    ちひろ

    うわわ、産後も続くんですよね…そうですよね…😭😭
    10ヶ月とはいえサイクル狂っちゃうと思うし、無理もないです😭😭今日はオールだ🤩

    • 6月6日