※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい🔰
子育て・グッズ

廿日市市の地御前の産前産後サポートセンターに行ったことがありますか?行く際は電話で予約すべきでしょうか?初めての場所で人見知りもあり、悩んでいます。

広島県廿日市市に住まれてる方に質問です。
地御前の産前産後サポートセンター?(ローソンの横)は
行ったことありますか?
行く際は電話の1本してから行くべきですか?
助産師さんとかに相談がある時は電話の1本したほうがいいと
聞いてはいるんですが……
私自身、初めての所にいくのはちょっと苦手で人見知りもあり
行きたいけど中々行く気になれず悩んでます。


コメント

ゆう

何をしに行くかによると思います!
去年、一昨年はよく行っていたのですが、
身長や体重を測るだけだったり、授乳やオムツ替えの時は電話はせずにそのまま行ってました!
イベントをしていることもあるので助産師さんや保健師さんに用事がある時は電話で確認して行った方がいいと思います。