※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

最近娘が夜寝てる時暑いせいか頭の汗が凄いです^^;汗びっしょりとまでは…

最近娘が夜寝てる時暑いせいか
頭の汗が凄いです^^;

汗びっしょりとまではいきませんが
髪が濡れるぐらいかいてます!

そこでひんやり枕とかを
買おうかと思ってるんですが
何かオススメありませんか?

枕よりひんやりするシーツの方が
体全体がひんやりするから
シーツが良いですかね?

別にそこまでしなくて
良いかなと思いますが
暑そうなので^^;

コメント

ぽん

百均で売ってる柔らかい氷枕?使ってます☺️

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そういうので良いんですね!
    抱っこ紐使う時氷枕良いなと
    思って見てたので早速買います(^^)

    • 6月6日