※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日の予防接種で副作用や熱が心配。突然死の話で不安だけど、受けさせる。終わったらゆっくりしよう。

明日風疹、水疱瘡、肝炎、ヒブの予防接種です

副作用大丈夫か不安です🥲🥲🥲
熱出るかなぁ。
大丈夫だといいんだけど。様子見はしっかりしとこう💦
なんか予防接種の日の夜に乳児突然死症候群があったとか見たら怖くなっちゃった🥲
娘いなくなったら生きていけない……でも予防接種は受けた方がいいと思ってるから打たせるけど不安はついてくる。
大丈夫だよね。頑張ってね娘ちゃん🥲🥲
明日は終わったらおうちでゆっくりしようね

コメント

まつこ

熱は出るかもですが、大丈夫👍
予防接種と死亡には因果関係はないので!

怖い情報は見ないようにしましょう😭😭

がんばれ〜娘ちゃん!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥹🥹🥹
    今までも大丈夫だったし大丈夫ですよね😂
    頑張ってきます💪🥹

    • 6月5日