※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
•ᴗ•ꕤ*
子育て・グッズ

夏生まれの新生児の服装について相談です。半袖ボディスーツを買ったが必要か不安。夏生まれの子を持つママさんたちの服装について教えてください。

夏生まれでも
新生児ってあんまり半袖着ないですか?

8月中旬予定日で
室内は半袖のボディスーツで過ごすつもりでいたのですが
去年の夏に生まれた子のママのインスタとか見てると
みんな長袖着てる気がします🤔

半袖ボディスーツ買っちゃったけど
いらなかったですかね😭

長袖なら一応秋生まれだった息子のやつが
使えるかなとは思ってますが
夏生まれの子をもつママさんたち、
新生児期日中や寝るときの服装はどんな感じでしたか?

コメント

ママリ

お家にいる時は基本
半袖ボディ肌着1枚でいましたよ!

ゴン太

半袖の肌着1枚でした☺️

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も真夏でしたが、新生児のうちは肌着プラスコンビ肌着
1ヶ月検診後にコンビ肌着1枚で過ごしてました🌸

•ᴗ•ꕤ*


まとめてのご返信で申し訳ございません💦
半袖や肌着1枚の方多くてよかったです!
インスタ見てるとほんと長袖の子ばっかりだったので、よくないのかなと思ったりしてましたが、買ったものが無駄にならず済みそうです😂💕