※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
その他の疑問

ジャニーズのライブグッズ購入、並び時間について質問しています。

ジャニーズのライブのグッズ購入について。
ライブ開演の時間を1時間勘違いして、17時開演に対して16時半〜17時の枠でグッズ購入予約をしてしまいました。
結構並ばないといけないですよね🥲🥲
予約アプリでジャニーズのグッズを買われたことある方、実際どれぐらい並びましたか?(><)

コメント

ポコちゃん

私が行った時は待ち時間ほぼなかったです!時間内に買えました。

• ママりん

ママりん

ありがとうございます😊
    意外とすぐ買えちゃうのですね!!
    結局間に合わなかったらダメなので朝一の枠に変更して、自宅が同じ大阪市内なのでグッズ買って一旦帰宅することにしました😅

• 6月7日
  • ポコちゃん

ポコちゃん

時間変更できてよかったです!私の時は大阪城ホール公演の時でしたが売場ブースがいくつもあって並べたので回転早かったです!楽しんできてください😊😊

• 6月7日
  • ママりん

ママりん

ありがとうございます😊
    すみません!もう一つ質問なんですが、集合時間が販売開始の10分前(10時50分)なのですが、その時間に集まってないと買えないのでしょうか?
    11時過ぎに行く気満々だったので...🫣🫣

• 6月8日
  • ポコちゃん

ポコちゃん

大丈夫ですよ!遅れる分には問題ないと思います。画面を見せて売場に入ったんですがいつから並んでたかなんて分からないので😊時間来たらすぐに買いたい人は呼ばれたらすぐ行けるように早めに前の方に並ぶかもしれませんね。

• 6月8日