※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

皮膚科で首の小さいイボを取りたいです。いい病院や費用について教えてください。口コミが心配で調べても不安です。

首のイボをとりたいんですが…やはり病院がいいんですよね(´;ω;`)小さいイボが何個かあります😥
どこかいい皮膚科知りません か?😂費用とかもどのくらいかかるか教えていただけると嬉しいです!調べても口コミは良くない事ばかりで…(ノ´д`)

コメント

はじめてのママリ🔰

地域は限定されなくて大丈夫ですか??
全国どこでもって感じじゃないでしょうし、、、?

• M

M

あ( ̄▽ ̄;)
    すみません、入れ忘れてました😱😱ご指摘ありがとうございます😂
    埼玉県越谷市です( °_° )

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ埼玉ですが、遠かったです😂🙏
    えと、うちの娘ですが液体窒素でイボ治療を何度かしてます。
    色素沈着はしてないです!
    水イボの自然に潰れた所は色素沈着しちゃってますね、、、

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし通われるなら、美容系(脱毛とかしみそばかす系)も扱ってる皮膚科だと先生も気にしてくれるかもしれません^ ^
    近くにあると良いですが、、、

• 6月5日
  • M

M

同じ埼玉でしたか!!でも遠かったんですね😱残念😭
    ありがとうございます😊美容皮膚科ある所探してみます!!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

イボくらいならどこの皮膚科でも取れると思います🐱先日液体窒素?で焼いてきました!他にも診てもらったのですがそれで1700円でしたよ🍀

• M

M

そんな安いんですか!!!!お手頃価格でいいですね✨
    液体窒素は色素沈着するとかありますけど、大丈夫そうですか?•́ω•̀)?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はまだ先週やったばかりなのでそこはなんとも言えません😂

• 6月6日
  • M

M

そうなんですね!!
    でも大丈夫と言ってる方もいたのでそんな心配する事ないのかな?とも思っております🥺
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 6月6日
ままり

わたしも近くの皮膚科で液体窒素で首のイボよく焼いてもらっています!
値段も普通の診察料って感じでした!

• M

M

液体窒素は後とかどうですか?(´・ω・`)調べると色素沈着するとかしないとか書かれていたので😱😱
    そんなに高くないんですね✨

• 6月5日
  • ままり

ままり

顔も焼いてもらったりしましたが、
    色素沈着は全然気になっていません😆

• 6月5日
  • M

M

そうなんですか(*^^*)じゃー、大丈夫なのかな?( ˙꒳​˙ )
    でも、ままりさんが行った先生の腕が良かったってのもありますね✨

• 6月5日