※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

帽子の色で悩んでます💦ノースフェイスのキャンプサイドハット(バケット…

なんでもかんでも質問してすいません😂!
帽子の色で悩んでます💦ノースフェイスのキャンプサイドハット(バケットハット)を購入予定です。
今までアウトドア系の帽子は持っておらず、定番のノースフェイス良いな〜と思ったのですが、色で迷ってしまって😂
イエベ春で、普段黒は全くと言って良いほど着ないです。
白やベージュや茶色が好きで、夏はオレンジやイエロー、緑なども着たりします。
ただ、リュックやショルダーバックなどでスポーティなもの?は黒が定番で合わせやすいかなと思い、黒を持ってます。

帽子も黒が合わせやすいのかな?と思いながらも、好みで言ったらベージュです。😂
でも被ってみると黒もカッコいいし、黒のが顔がシュッとして?見えた気がします🤣あとロゴが黒のが目立たなくてさりげなくていいなーと。
あと、お出かけ用にベージュのペーパーハット?麦わら帽子っぽいもの持っていて、使い分けできるかなーと。全然見た目も合わせる服も違うとは思いますが😂

ちなみにショートボブでいつも耳にかけてて顔の輪郭見えてます。

下に画像貼りますので、いいねまたはコメントしていただけると嬉しいです!

また他にもおすすめの帽子あれば教えてください🤣🙏
将来的に子供と公園行く時などに被って行きたい。
コットンじゃなくナイロン系のシャカシャカ素材。
できればUVカット効果あり。
で探してます🥺🥺

長々失礼しました!

コメント

ママリ

黒がいいと思う!!!🐦‍⬛

ママリ

ベージュがいいと思う!🤎

ママリ

皆さんいいねありがとうございます!!😭💓
圧倒的、黒推し!
背中押されました、黒買います〜!本当にありがとうございました!