※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が地下アイドルのファンで、妻はそのことで不安を感じています。推しにお金や時間をかけていることにモヤモヤし、自分と比較して不安になっています。推しと妻の関係に違いを感じています。

旦那が元々地下アイドル推してて
結婚してからも数回ライブに行ってたけど、独身の時よりお金貢げなくて推しにみて貰えないからって理由で
ライブに行かないって言ってほんとにライブには行ってないけど
色んな地下アイドルの動画みてたり投稿にいいねしてたり
みるとちょっとモヤモヤしちゃう。
自分より圧倒的に可愛いし、細いし、
自分は、妊娠してから色々と見た目も変わったからほんとに不安でしかない。
推しにかわいい、大好き♥️って送ってるのを見たり
推しの写真スクショとか動画保存したりしてるのみるとほんとに嫌で嫌で仕方ないけど
唯一の息抜き?だから我慢ってこらえてる。
自分が旦那大好きすぎだからほかの女の子見てるのが許せないってゆーかなんとゆーか💦

とりあえず、推しと嫁は別なんだろうけど
嫁からしたらその推しの子は天敵です🫠

あーあ、かわいくなりたい🤦‍♀️🌀
推しに可愛いって言えて照れたり写真いっぱい保存するくせに
嫁には可愛いすらなくて照れる素振りもなく
写真も撮ってくれないって、差を感じるよ。😂

コメント

s🩵

坂道アイドルとかと違って地下アイドルって金積んだら簡単に繋がれそうだし、若いファンは特に繋がれそうなので私の夫が地下アイドル推してたら絶対イヤです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですよね笑
    現に旦那の姉夫婦が元アイドルとオタクで繋がってるので尚更不安がって感じで😅

    • 6月5日
  • s🩵

    s🩵

    分かります。。。実際に地下アイドルでアイドルとファンが付き合ってーとかよく見るので、そういうの見てると不安になりますよね😭

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ不安です😥
    旦那のことは信用してるけど
    割と約束破られたりしてるので絶対はないから余計不安が積もりまくりです😂

    • 6月5日
  • s🩵

    s🩵

    いくら信用してても嫌なもんは嫌ですよね🥲
    あと少しで出産ですよね?🥹
    あまり考えすぎずに美味しいものでも食べて、子供が生まれてからだとなかなか行けない焼肉とかオシャレなレストランとか行って夫婦の時間で過ごしてみるのもありですね🫣🩵

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんです!
    あと少しで出産です👶
    ありがとうございます😭‎🤍
    あと少しの間の夫婦時間大切に過ごします✨

    • 6月5日