※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

保険やヤクルトレディが公園での勧誘がうっとうしい。子供の相手を無視されて疲れる。育休ママを狙う勧誘は警戒。しつこくてクレームを言いたい。

保険とヤクルトレディの勧誘公園に来ないでまじで!
楽しい時間が台無しです〜。子供追いかけて子供の話無視してあんたらの話に付き合うの疲れる。
育休ママ狙って公園に似合わないスーツ着てたらもう警戒だわ😫こんなとこまで勧誘しないといけない仕事する訳ない。
断ってるのにしつこいしほんとクレーム言いたい

コメント

モンブラン💛🥟

わかります本当、、😱
あと宗教の勧誘もやめてほしいです😓

  • ママリ

    ママリ

    宗教もうざいですね!
    あの人たち断っても断っても不死身ですよね😭

    • 6月5日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    不死身、、🤣👍👍
    めちゃくちゃわかります😭

    興味ないんで!って言っても
    先祖供養したほうがいいわ🥰🙏🙏
    とか曇りなき目で言ってくるので、はぁあ😂ってなります😅

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    先祖供養!?もうしてます!って感じですね😂
    私は、
    神の光を信じてますか?😄
    って道端で聞かれました笑

    さぁ〜なんですかそれ😅
    子供今からお昼寝なのでって退散しました😂

    • 6月5日
Omi🐻

めっちゃわかります!!!
それこそ、つい最近ヤクルトレディの勧誘されて…
しかも、お迎えの園バス待ってる時に…
バス来るまで動くに動けないし、結局勧誘されてる時にバス来て子供降りてバス見送ったあともずーっと話し続けるからいい加減イライラして話切り上げて断ったとこでした。
まじで迷惑ですよね😤

  • ママリ

    ママリ

    うわーバス待ちでですか😱
    ほんと迷惑です💦仕事したかったらこっちから探すし求めて無いですよね😱

    • 6月5日