※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の妊婦さんが性別を気にしています。男性かなと思っている理由を以下に示します。中国式カレンダーでは男性、つわりが重い、お腹が前に出ている、体毛が濃くなった、肌荒れがひどい、ジャンクフードや濃い味が食べたい、男の子が生まれる夢を見たからです。

16週です!
まだ性別が分かってないのでめちゃくちゃ気になってます!
下記のことで性別どっちだと思いますか?
個人的には男かなーと思ってます!


中国式カレンダーでは男
つわり重め
お腹は前に出てる(元々胃下垂で出やすい体質ですが)
体毛?というかお腹の毛が濃くなった
肌荒れが酷い
ジャンクフードや味の濃いものが食べたい
男の子が生まれる夢を見た

コメント

ちーちゃんママ

ちょっと似てるかもです!

•1人目の時よりつわりがきつかった
•お腹前に出てる(とがってる?1人目は女の子で、まん丸でした)
•早い段階でお腹の毛が濃くなった(1人目後期からちょっと濃くなりました)
•妊娠初期、肌荒れが人生で一番ひどかった
•ステーキ焼肉ラーメン欲がすごかった(1人目は甘いもの、パン)ポテチやピザもすごく美味しく感じます
で、今回男の子でした!

はじめてのママリ🔰

男の子兄弟ですが、
1人目 つわりひどい、塩分食べたい、お腹は横に出てる

2人目 つわり軽め、甘いもの食べたい、お腹は前にでてる

でした😂
2人目絶対女の子だって思ってたら男の子でした!

エコー写真などはまだないですか??☺️