※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠超初期の症状について相談です。排卵日に性行為あり、生理予定日5日前から生理痛のような痛みや鼠蹊部の痛みが。1人目の時は熱っぽい感じや生理痛のような症状があったか不明。

妊娠超初期の症状について

2人目希望で5/25排卵日(ルナルナです)、23.24.25日で性行為をしました。
現在、生理予定日5日前ですが、数日前から生理痛のような痛み昨日あたりから鼠蹊部の痛みがあります。
1人目の時には熱っぽい感じの症状で、生理痛のようなものあったかな、、。とうろ覚えなのですが、同じような症状で授かっていたかたいらっしゃいますか?😭

コメント

ARi

1人目のときに、生理予定日あたりからいつもの生理痛とは違うチクチクやギューとするような痛みがあり、4日くらい続きました。
血は出てないのに痛いのでおかしいと思って検査薬したら陽性でした!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😳
    私もそろそろしてみようと思います🙏🏻
    ありがとうございます!

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

私も25日排卵で生理五日前です😭

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね😭
    どっちなのかソワソワしますよね😭

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃくちゃソワソワしますよね🥲
    検査しようかしないか悩みすぎて🫨

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃわかります笑
    明日届くように買っちゃいました。😂
    明日検査しようかなーと笑

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応今日届くのですが、どうしようか悩みです🫨

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    悩みますね。。
    ほんとは明日の朝がいいなーと思ったんですけど、間に合わなくて笑
    早く届かないかなーって感じです。笑

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、朝がいいかな?って思っちゃいますよね🥹

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね〜
    明日届いたらやっちゃおうかなーと思います😂

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い出来てるといいです🫶

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    それですね🥹
    もし授かってたら予定日一緒、、?ですか?😳

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリで見た感じだと2/17でした!🥹
    出来てたら嬉しいんですが、、、🥲

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね!🥹
    ですね〜それを祈るばかり、、🥹

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですか?
    1度流産してるのでフライングするの怖いんですが仕事柄早く知りたくて😭

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    一緒です🥹

    仕事柄でありますよね😭
    来てくれてることを祈りましょう🙏🏻

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!!🫶

    祈りましょう😭

    • 6月6日