※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雨の日の電動自転車での保育園送迎に使えるレインコートのオススメのタイプやメーカーを教えてください。

レインコートのおすすめありますか?
雨の日の電動自転車での保育園 送迎時に使いたいです!

1つ1000円くらいの自転車用ポンチョタイプものをネットで購入したのですが、重くて暑くて💦
これからの季節着られたもんじゃないので棚で眠ってます😭

今は上だけ撥水パーカーと帽子で守って、迎えだけなのであとは濡れながら行ってます😂

これから本格的な雨が来ると思うので、オススメのタイプやメーカーあれば教えてください!

コメント

mama

ワークマンで買いました!安くて機能性も良くて4年間愛用しています!!おすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりワークマンいいんですね!4年も使えたらすごいです!
    ポンチョ、袖ありの長いもの、上下分かれたものなどどんなタイプですか?

• 6月5日
  • mama

mama

上が袖ありの長いのをきて、下は大雨のときしか履いてないです!
    まぁまぁ降ってるなーって時はワークマンの撥水加工のズボン履いたりしてます!😊

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊
    ワークマン見てみます〜!!

• 6月5日