※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

逆子が直る経験のある方いますか?逆子ちゃんが26wから左向きで、34wでも同じ向きです。

【逆子 ずっと同じ向き🤰】

妊娠26wからずーっと左側に背中を向けている逆子ちゃんです👶そろそろ34w...。直る気配があるようなないような...🤰

ずっと同じ向きだったけど、逆子直ったよ!という方いらっしゃいますか?🥺

コメント

こだ

28wからずっと同じ向き、姿勢だったのでもうこの体制で落ち着いちゃってて回らなさそうだねーと言われてました😂
帝王切開の日付まで決まってましたが35w最後の日に検診行ったら回ってました😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます💓希望が持てました🥺✨
    回った瞬間は分かりましたか?🌀

• 6月5日
  • こだ

こだ

全くわからなかったです😂
    でも検診の前日からしゃっくりを感じる位置がいつもと違う気がしたので回ってるかも?とは思ってました🌼

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事大変遅くなりました🙇‍♂️💦まわる時は衝撃凄そうですが、わからないものなのですね😳🌟今日健診なのですが、まだ胎動としゃっくりの位置は変わらず...🥺まだ回ってくれると信じて、もう少し過ごしてみたいと思います🌀

• 6月11日
  • こだ

こだ

全くわからなくてわたしもびっくりです😂
    その後回ってくれてましたか?
    もう少しで出産になると思うのでお身体に気をつけて過ごしてください🌼🌼

• 6月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ回ってくれてません〜🥺💦(今日も左の鼠径部あたりでしゃっくりしてます🫨)
    こださんが35wで回ったとのことだったので、もう少しだけのんびり待ってみようと思います☺️🌿コメントにとても励まされました!本当ありがとうございます💓

• 6月13日