※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬の線は陽性でしょうか?濃さは変わらないと心配です。生理前の反応は普通でしょうか?

ドクターズチョイスの排卵検査薬についてわかる方教えてください🥹

載せてる写真の排卵検査薬は陽性でしょうか?
ドクターズチョイスは線が出たら陽性という認識であっていますでしょうか?

前にこちらで質問したところ、
もっと線は濃くなると言われましたが、
これ以上濃くなることはないので心配です…💦

そして、
先週からずっと胃のむかつきがあり、
ドクターズチョイスの排卵検査薬で検査してみました。
妊娠してなくても生理前はドクターズチョイスだと、このくらい反応するのが普通なのでしょうか?

わかる方、よろしくお願いいたします🙇

コメント

かや

ドクターチョイス使用してますが、濃い線出たことありません💦
病院へ受診してますが、病院では排卵確認できるのにずっとやってるドクターチョイスの排卵検査薬は一度も濃くなりませんでした😂

• M

M

コメントありがとうございます💕

そうですよね!私も線が薄すぎて、排卵してないのかなって不安になっていました😩💦💦
    同じく婦人科では卵胞チェックしていて、排卵確認しているのにおかしいなってすごい思ってたので、同じ方がいて安心しました😮‍💨💕

前にここで質問した時は無排卵を疑われたので、すごい気にしてしまいました🥹

• 6月6日
  • かや

かや

ほんと受診する前は私も無排卵を疑いました💦
    私もまゆさんの見てあー!同じ人居たと思って安心しました😭
    お互い卵胞チェックもしてるので線はあまり気にせずがんばりましょう💕

• 6月6日
  • M

M

わー全く同じですね💦💦
    そうしましょう🥹💕💕ありがとうございます!

• 6月6日
麦

ドクターズチョイス使用しています!

妊娠した時は、(流産してしまいましたが💦)ほんとにうっすらとした線でここまで濃い線は出てなかったです😂

人によって濃い線の方もいらっしゃいますし判断が難しいですよね🥲

• M

M

コメントありがとうございます🙂‍↕️

濃い線の方もいるんですね!驚きです💦
    排卵日付近でも全然濃くならないです😭

妊娠された時は、排卵検査薬で検査しましたか?それともドクターズチョイスの妊娠検査薬で検査しましたか?

• 6月6日
  • 麦

わたしもいつも濃くならなくて予測が難しいのでラッキーテストに変えてみようかな?と思っているところです💦

妊娠した時はドクターズチョイスの妊娠検査薬とドゥーテストで検査しました!ドクターズチョイスの妊娠検査薬も線がとても薄くて分かりにくかったのでドゥーテストで検査したらくっきりでした😂

• 6月6日
  • M

M

私も変えてやってみようかなって思ってます!ラッキーテストの安さに惹かれてたくさん買ってしまいましたが。笑

そうなんですね!
    写真は排卵検査薬なんですよね💦今ソワソワ期なので、フライングするのもなと思い、排卵検査薬でやってみたんです🥹

• 6月6日