※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
雑談・つぶやき

近所の小学生がサッカーを始めたので、窓を叩いてユニフォーム姿を見せに来た。靴紐の結び方を確認してほしいと言われ、めんどくさく感じた。

仕事おわってご飯作ってたら
近所の小学生の子が習い事でサッカーを始めたらしく
さっき窓コンコンってしてきて出たら
わざわざ今からサッカー行ってくる!とかって
ユニフォーム姿見せに来て
靴紐どうかな?上手く結べてるかな?ってwww
最近苦手な子だからめんどくさかった私は冷たいのかなwww

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、それはめんどくさいです😂

子どもの友達だったらなんとも思いませんが…。

へー。
と言葉少なく終わりそうです😂

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    いやそれなんですwww
    友達の子なら可愛いなーなんて思うのかもしれませんが、近所の子なんですよただのwww
    最近よく遊びに来るにしてもユニフォーム姿わざわざいちいち見せに来るってダルすぎて🫠
    興味無いのにwww

    • 6月7日