※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

30週で切迫早産の経験あり、現在36週。張りを感じるが、早産の可能性はあるか不安。スクワットは早いか様子見た方が良いです。

上の子の時は何も指摘されずに
39週6日で出産しましたが、
今回は30週で切迫早産と言われて
2週間張り止めを飲んで
そこからはまた普通に過ごしてここまできました。
今は36週3日です。

今頻繁に張りを感じ、
横になってても張ってきます。
まぁこの週数だしいっかーとは思ってるんですが
やっぱり予定日まで行かずに
はやめにうまれるんですかね?🤔
私的にはもうお腹も腰もメンタルもきついので
37週になった瞬間うみたいんですけど…(笑)

今のうちからスクワットとかしてもいいんですかね。
まだちょっと早いですかね😥

コメント

ママリ

1人目早産で、2人目は子宮口しばり、
35w4dで抜糸しましたが、その日から好きに動いていい30分くらいはむしろ運動していいよって言われました🙏🏻