※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で女の子と判明。初めての女の子で不安。お股の割れ目で判断できる?回答待ち。

妊娠9ヶ月、ようやく性別を断定してもらえました。
女の子だそうです(b´ω`d)
ただ上の子が男の子で28週1日目での出産だった為性別が曖昧な状態での出産でしたので
男の子と女の子のお股エコーを見比べたことがありません( ˟_˟ )
ですので本当に女の子と信じてもいいのかわからず…笑

初めての女の子、お股の割れ目がみえるそうですが
これはどうみても女の子なのでしょうか?( ¨̮ )

どなたかご回答お待ちしております( ¨̮ )♪

コメント

ぷーさん

上の子の時のエコーです。はっきりちんちんついてますっていうエコーでしたので、割れ目見えたなら女の子だと思います!

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ちなみに今妊娠中の子は女の子判定3回もらってますが、こんな感じでした!

    • 4月4日
  • ぐぅ

    ぐぅ

    ご回答ありがとうございます꒰ ᵕ͚̈ ꒱
    お写真も見させていただきました(*´∨`*)
    男の子と女の子、確かに全然違いますね!
    女の子のお写真のお股がとても似ていて女の子なんだろうなって思えました(*´∨`*)
    週数が近いお互い2人目妊娠、頑張りましょう(b´ω`d)♪

    • 4月4日