※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま
家族・旦那

旦那の浮気が発覚し、関係が続いていることが分かり、子どもとの生活や経済的な問題で離婚が怖い状況。他の方の経験を聞きたい。

去年11月頃に旦那の浮気が発覚しました。
浮気と言っても肉体関係はないと言い張ります。
関係が始まったのは去年8~9月だそうで、ちょうどその頃から急にED発症(妻だけEDか?)、また最中に「やっぱり○○ちゃんとしたい」と言ったり。
今思えば。って感じで、ないと言い張ってるけど完全に黒だと思っています。
2人で食事に言ったり、電話もしたりしています。
何を思ったか、バカなのか旦那は実母に相談しており
義母が首突っ込んできて正直ウザいです。
発覚からほぼ日常会話しなくなりました。
義母には一度は謝られたものの、浮気まではしていない、気持ちが別の人に行きそうになってどうしたらいいか分からなくなって相談した。と言ってるよ。だそう🙄
会話がないと子どもたちも気づいてるだろうし、子どもたちも可哀想だから、もぉ割り切ってやってくれない?と最近言われました。正直、は?うるせぇって思ってます。
しかし、今日、旦那が携帯忘れていたので番号テキトーにやったらビンゴだったのでLINE覗きました。
まぁまだ連絡は取っていて、電話もしているよう。
相手は私たち夫婦より一回り年下です。
相手の女より旦那の方が子どもなのか、嫌いになれってこと?や、会社でも明らかに態度が冷たくないか?など、未練たらたらな事をLINEで送っていました🤷🏻‍♀️気持ち悪いです。
子どもと3人で暮らした方が幸せで、イライラせずに過ごせるから、そっちが望ましいけど、子どももまだ小さく、私はパートなので経済力もないし、マイホームになったばかり。
離婚は怖くて切り出せません。
夫の浮気の経験があり、離婚されてない方、クソ旦那とどのような関係性ですか?教えて下さい!!

コメント

年子がいて2人目妊娠中から1年半くらい職場の方とダブル不倫されていたのを去年の9月、結婚記念日当日に暴露されました😂
年齢は私より一回り以上上の方です。体の関係も20回以上はあると言われています。向こうの旦那さんに関係がバレて私に泣きながら謝ってきました😩うちの旦那は寂しくて不倫した、不倫相手に気持ちはない(向こうのおばさんも関係がバレたらうちの旦那の顔もみたくないと言ってたそうです)私と子供と別れたくないと泣きついてきました。マイホームも建築中の出来事でした。
私は元から子供3人欲しい願望が強くあり旦那と別れたら1人だけ父親が違う事になるのが嫌で不倫旦那との再構築をしています。旦那のせいで自分の理想の家族数を変えたく無く不倫発覚の次の月くらいに今のお腹の子を妊娠しました😂
関係性は変な話対等になったと思っています。元々子供ができてから専業主婦をしていたので家事育児全部負担して旦那は好きに遊びに行ってもらってましたが不倫発覚後は家事も頼んでやってもらいお小遣いも無くしました。
次にやったら即離婚で慰謝料も養育費も家も私がもらい、ローンの支払いも旦那がする子供達にも二度と会わない。と誓約書を書かせました

みまさんの投稿を読んで「割り切ってやってくれないか?」って所めちゃくちゃ腹が立ちます😡自分が悪い事してるのになんでこっちがてめぇにあわせなきゃいけないんだよ!って感じです!💢
親に相談しているのもあり得ないと思ってしまいます、というかよく相談できたな、と😅頭がおかしいとしか(人の旦那さんにすみません💦)

なんで世の中不倫や浮気をする人が多いんでしょうね😭
子供や配偶者に悪いと思わないのか本当自分の事しか考えられない人間なんだなと思ってしまいます😩