※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけちゃんまん
妊娠・出産

狭山の金村産婦人科クリニックで出産予定の方が、4Dエコーの先生が変わり不安になっています。次回の先生を教えてほしいです。月曜日の先生は移動したのでしょうか。

狭山の金村産婦人科クリニックで出産予定の方に質問です。
今まで4Dエコーは月曜日の先生に撮ってもらっていました!とても丁寧な先生で4Dも綺麗で指名していました😊
ですが今週またその先生に診てもらおうと思っていたのですが、先生の名前が消えていて別の先生の名前になってしまっていました😭

仕方なく他の先生に4Dをお願いしたのですがとても雑で4Dは撮れなかったし、2Dも何が何だかわからない写真でした😭
赤ちゃんが元気なのは確認できたしそこはよかったのですが😅

DVDにエコーの映像を残せるのは次で最後になってしまったので、おすすめの先生がいましたら教えて欲しいです😂

そして月曜日の先生は移動になってしまったのでしょうか😫

コメント

ちび

私はそこで出産しました😊
月曜日の先生は誰だったのかわかりませんが、最近先生よくかわりますね😭

私が行ってた頃で4D上手な先生いたのですが今はいないです😭

小倉先生は、結構時間かけてエコーやってくれるので私は好きでした😊

• あけちゃんまん

あけちゃんまん

月曜日の先生は山中先生でしたが女の先生に変わってしまっていました😭
    本当に丁寧に診察してくださっていたので居なくなっちゃって悲しいです💔
    小倉先生はまだ診てもらったことないです😳
    副院長の方ですよね??!

• 4月4日
  • ちび

ちび

そうです!副院長です😊

• 4月4日
  • あけちゃんまん

あけちゃんまん

時間かけてエコーやってくれたら嬉しいですね😊💕
    おすすめの先生を教えてくださりありがとうございました😆‼︎

• 4月5日
ちい子♡

月曜日の先生いなくなっちゃったんですか😭?
私もすごい丁寧にエコーみてもらってました😊‼️

私、ほとんどの先生に診てもらいましたが、他は院長先生くらいかなぁ😭💦
みんな微妙でした😅😅

• あけちゃんまん

あけちゃんまん

月曜日の先生良かったですよね😭
    帰って来て欲しいです😂
    今週検診に行ったんですけど妊婦検診の料金も値上がりしてしまって本当にいろいろ残念でした😫

みんな微妙でしたか😫
    せっかくDVDに残して貰えるなら綺麗に撮ってくれる人に診てもらいたいですよね💦
    院長先生に診てもらおうかな😂

• 4月4日
  • ちい子♡

ちい子♡

めっちゃよかったです(´。;ω;`)
    他の先生は顔見えないとすぐ諦めますもん😭💦
    あの先生はねばってくれますよね♡

値上がりしたんですか!?
    残念すぎますね😫☁️
    院長先生は1回だけしか診てもらったことないけど、丁寧に説明してくれてよかったですよ( º_º )♡

• 4月4日
  • あけちゃんまん

あけちゃんまん

そうなんですよ😭
    本当にいい先生でした😂✨
    人気な先生でも移動になってしまうんですね😫

値上がりしましたよ💦
    後期の妊婦検診0円だったところが1700円になってたり、ノンストレス1000円だったのが2000円に値上がりしてました😅

おすすめの先生教えてくれてありがとうございます😆
    院長先生なら移動になることもないだろうし安心ですね😁✨

• 4月5日
はるかい

私も次男を金村で産みました(*^^*)月曜の先生が誰だったか忘れてしまいましたが、私の時は女性の見た目がハーフっぽい先生がいつもしてくれて、綺麗にとれてましたよ(日曜日にいた先生)その先生人気で私は指定してなかったので混んでると、どっかの大学病院から来てたおじーちゃん(頭バーコード)の先生は妊娠9ヶ月で性別も私は前から聞いて知ってたのに真逆を言われるし、2Dでさえエコーの使い方が分からなかったのか看護師さんにどこおすんだったっけ?あっヤバイ消えちゃったよ~とか言って電源つけなおすからごめんね~ってお腹出したまま10分くらい待ってました(^w^)看護師さんもあわあわしちゃって焦ってたし、出来たとおもったら何がなんだかどこをエコーした??みたいな写真の出来でした(笑)でも出産は女性のいつもの先生が来てくれて超安産で産後も安静時間すぎたら歩けるほどでした(*^^*)ごはんも美味しかったし助産師さんも優しくて次もしも3人目出来ても金村にしようと思うくらい(^w^)でも先生変わるんですね( TДT)毎回同じ先生がいいですよね( TДT)

• あけちゃんまん

あけちゃんまん

バーコードの先生なかなかヤバイですね😳笑
    エコーもできないし、性別も真逆言われるし、そのおじいちゃんが出産の時の担当だったらもう不安でしかないですね😂💦

本当に先生によって当たり外れありますね😭
    せっかく気に入った先生見つけたのに居なくなっちゃったし、妊婦検診の料金も値上がりしてしまって悲しいです😂

ホームページで観ましたが本当に料理美味しそうですよね😍❤
    今回2人目を出産するので、またあの痛みを味わうのかと思うと怖いですが料理が楽しみでしょうがないです😋❤️

• 4月4日