※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
その他の疑問

リュックがなくなったけど、記憶が曖昧。どこに隠したか分からず、見つかった経験がある人に聞きたい。

どこに行ったかわからない!!!!


お下がりをもらいましたが、リュックだけがないです。。

受け取った記憶がないんですが、渡したと言われたので、もらったようです。
それを言われて記憶が出てきたけど、作り出した記憶なのかもしれないし、ほんとの記憶なのかもしれない。。

その記憶では、長男に見つかったから触らないでといい、下の子もあっ!ってリュックを触ったからやめてねと言い、その後触られないようにとりあえずどこかに隠したようですが、その記憶がないです。。


皆さんリュックや大きめのポーチくらいの大きさで、こんなところにあった!!
ずっと探してたし、以前も探してその時なかったのに、あった!!!という経験された方!!!!!

どこで見つかりましたか?!?!?!😭😭

超能力ある方!!!
見つけて!!!!!!!😭😭😭(笑)

コメント

おせんべ

うちはだいたいソファーの下から出てきます(笑)
とっさに隠すなら自分のバッグの中とか、近くある紙袋とかかなぁ。

  • nakigank^^

    nakigank^^

    近くにあるものですよね!!
    そんな気がするけど、袋の中なくて。😭

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみと一緒にはいってないですか🤔?

  • nakigank^^

    nakigank^^

    リビングにあるおもちゃ全て整理してもらいましたが、出てこなかったです。。
    私もぬいぐるみ入れに入ってると期待してたけど、全くでした。😭

    • 6月5日