※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

2人目の予定日を超えそうなので計画分娩にしました。不安と恐怖がありますが、健康な出産を願っています。

みなさんエールください😭😭👊


2人目予定日超えそうなので
計画分娩にしました!

予定日の次の日に入院です🤰🌿



1人目は予定日前に自然陣痛スタートだったので
バルーン→促進剤が未知すぎて、予想外すぎるw


切迫だったし37wから子宮口4cm空いてるし
赤ちゃんもしっかり降りてて膜もペラペラのようだけど…

陣痛も破水もない😂😂😂なぜぇーーー
助産師さんも毎週「陣痛くると思ったのにね!」
って言ってくる😂😂同じくだよーーー



二人目不妊を経てやっと授かった弟くん
早く会いたいなって気持ちと出産の恐怖
そして頼れる人がいない里帰りなしワンオペ


いっぱい不安😭😭😭😭

とりあえず、母子共に健康に出産終えられますように😭💖

コメント

ママリ

エールになるか分かりませんが、私も末っ子が予定日すぎてるので計画分娩に切り替えましょう!と言われましたが、促進剤とか怖くてギリギリまで粘って41週0日に入院予定を組んでましたが、前日に自然と陣痛始まり入院当日の朝生まれてきてくれました🤣
まだ可能性あると思うので案外スルッと生まれてくることを願ってます🩷✨