※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

同僚が出産するので、出産祝いとしてニコ石鹸とアロベビーを贈ることを考えています。さらに、姉からもらったチャイルドシートも一緒に渡す予定です。どう思いますか?

同僚が10月に出産します。

共に不妊治療をして悩みや思いを言い合える方でした(向こうはそう思っているかわからないですが、、、)

その同僚に、出産祝いを渡そうと思っています。

私が1人目の時に気になっていた、ニコ石鹸とアロベビーを送ろうかなと思っているのですが、みなさんならどう思いますか?

出産祝いとは別に、私の姉のお下がり(私の1人目の出産と同時期に出産した子供のもの)のチャイルドシートも渡します。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしだったら嬉しいです🥰
ただ肌に直接つけるものだと子供によって合う合わないもあるので、少しその辺が不安ではあります、、😣💦

• ぴょん

ぴょん

確かに…
    お下がりとかは全く気にせず色んな方からもらってると聞きました…
    事前に気にしそうかどうかチェックしてからにしようと思います!!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親しく話せる関係ならほしいもの聞いちゃうのもありだとおもいます😆💗

• 6月5日