※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーちん
妊娠・出産

昨日39週2日(夕方18時頃)の検診で卵膜剥離をしてもらいました。その後2…

昨日39週2日(夕方18時頃)の検診で卵膜剥離をしてもらいました。その後2時間後くらいから出血が始まって今でも続いています。量はトイレ行くたびにおりものシート変えた方がいいくらいついている、拭くと血が着く、色は鮮血か茶色です。こんなに長く出血するもんなんですか?
また陣痛がすぐ来そうな感じでしょうか。

コメント

ママリ

私も次の日まで出血あり、たくさん動いていたらそのまま陣痛につながりました!

  • ねーちん

    ねーちん

    そーなんですね!2人目ということと赤ちゃん大きめということで今週うまれなかったら来週から入院で😭絶対嫌ですー😂😂

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    わぁ💦今週中に生まれてくれますように🙏

    • 6月5日