※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
en
住まい

団信の告知について、3ヶ月以内に病院を受診すると落ちる可能性があるでしょうか?旦那さんが泌尿器科で問題なしと言われた場合でも、引っかかる可能性がありますか?

教えてください!!

団信の告知についてなのですが、
3ヶ月以内に病院を受診するとそもそも落ちる可能性が高いのでしょうか😢?

旦那さんが、頻尿系で泌尿器科を受診していて、検査の結果は問題なしで、処方されていた漢方も飲まなくていいとのことでした。

これでも引っかかるのでしょうか😢

コメント

あづ

そんなことないと思いますよ🙆‍♀️直近で受けると何か病気など見つかって通らなくなる。って可能性があるから、受けない方がいい。受けるならローンが始まった後で。って言われるんだと思います😌

• en

en

旦那さんの身体のことが心配で結局受診しました。
    どっちを取るかってことですよね😔💦

• 6月5日
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

うちも同じ感じでした。糖尿病疑いで検査結果問題なし薬飲まなくて良いでした。

このことを話して通るのか聞いたらそれなら大丈夫通る確率高いですと言われ通りました。

1週間くらいで結果電話が来ましたが1週間生きた心地しなかったです(笑)

• en

en

糖尿病疑いになられたのは頻尿が原因なんでしょうか😔?
    検査は血液検査ですか?

うちは血液検査はしてないので、こんなんじゃ通るのか不安で仕方ないです、、
    血液検査をしてくださいって言われますよねきっと😔

• 6月5日
  • ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

検査は血液検査です。

病院からは薬なしで食生活改善したら良いと言われました。

ほんとは家を買う予定が無くて、体のこと考えなしで居て…
    いざ審査通す時団信で引っかかるかもとなり結果貰うまで怖かったです。

• 6月6日
  • en

en

病院に行かれたのは何が原因だったのですか?💦

• 6月6日