※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちょん
家族・旦那

夫が昨夜酔っ払って帰宅し、朝起きたら家事が残っていた。自分でやる方が楽だと思い、自立することを決意したいと思っています。

朝からイライラー!
昨日旦那が仕事の付き合いで酔っ払って帰ってきて、
もう寝る時間なのに絡んでくるからさっさと寝ようと思って
いろいろしてたら"やっとくよ!"の一言が。
絡まれんのめんどくさいからじゃあやってね〜👋で
託したのがもうおわり

朝起きてきてみたら冷凍したくて置いといたご飯はそのまま、飲み終わった哺乳瓶もそのまま
やっとくってなに?????
こんなならワンオペでいないもんと思って自分でちゃっちゃかやっといた方が確実で楽だわ🤣
もう頼らないで全部自分でやりまーーーす✋💢

っていわれても文句いえないよね?😑

コメント

はじめてのママリ🔰

やっとくと言われてやってないのが1番腹立たしいですよねー!私も何回もそれやられたのでやっとくと言われても任せなくなりました😂
え、いいよ。と言ってちゃかちゃか終わらせます笑

そしたら頼られなくなったのが寂しいのかやばいと思ったのかすぐその場でやるようになりました😅

  • ぴちょん

    ぴちょん

    めーっちゃわかります!!😂
    自分でやった方が確実だし早いし期待するだけ損ですしね🤣
    やばいと思ってやりだすのもわかりますwwwなら最初からやってくれって思いますよねw

    • 6月6日