コメント
ママリ
木曜日も熱があったら、木曜日に行きます!
でも、木曜日病院お休みですかね?
そうしたら、金曜日の朝一とか。
はじめてのママリ🔰
木曜日までに、なら木曜日まで熱があれば木曜日に来てという意味だと思います。
-
ぽにぽに
ありがとうございます!😭
もくようびにつれていきます!- 6月5日
ママリ
木曜日も熱があったら、木曜日に行きます!
でも、木曜日病院お休みですかね?
そうしたら、金曜日の朝一とか。
はじめてのママリ🔰
木曜日までに、なら木曜日まで熱があれば木曜日に来てという意味だと思います。
ぽにぽに
ありがとうございます!😭
もくようびにつれていきます!
「病院」に関する質問
妊娠15週週目になりした。 先週から風邪を拗らせたのか中々治りません。 病院で薬ももらって飲んでます。 いつもならただの風邪なら2.3日で治るのに… やはり妊娠中は飲める薬が限られてるからなのでしょうか?
フラッシュバック。 経験のある方、どのように乗り越えていますか?? 数日前、3人目を出産しました。 今回の出産。 少しタイミングが遅ければ、大量出血で母子共に命はなかったです。 出血が止まりにくい、との事…
昨日妊娠検査薬で陽性がでました。 おそらく今日で5週0日です。 旦那にいつ言おうか迷ってます😂 27日に病院行く予定です。今日言うか27日の胎嚢確認できたら言うか👀 結構子宮の痛みがあるので(強くはないです)、早く言…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ぽにぽに
木曜日も病院やってます!
木曜日に連れて行きます!ありがとうございます😭