※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産入院中で36w0dに退院予定なんですが子宮頸管1cmです。正期産になるまで入院が正しいでしょうか

切迫早産入院中で
36w0dに退院予定なんですが
子宮頸管1cmです。
正期産になるまで入院が正しいでしょうか

コメント

19さいのまま

36wからは個人病院でも産めるので、36wに退院で大丈夫だと思います☺️
切迫じゃない人でも、36wで出産された方結構います👶
36wまで持てばとりあえず大丈夫だと思いますよ😊

なぎ

切迫で入院していて、36週に入り帰るために点滴の量減らしたら陣痛きてそのまま出産になりました🤣

特に不安な要素がないのであれば、退院するのもありだと思いますよ🥺✨
産まれちゃう前に外食したかったんですけど、私は叶いませんでした。笑

べびたん🔰

私の場合は36w0dで一気に点滴オフ、その後はニフェジピン内服、退院前診察で頸管長6mm、子宮口4cm開いてましたが張り返しも、破水もなかったので36w1dで退院してきました!
結局生まれたのは39w2dだったので持つ人は持つんだな〜っと思いました😂
長い入院からやっと解放されて
3週間リフレッシュして過ごす事ができましたよ😄

はじめてのママリ

私も、36週で退院になります。このまま生んで帰りたいとも相談したけど
ストレス溜まってると思うから一旦帰りなさいとなりました😅