※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

悪露が昨日終わりかけの色でしたが、今日赤い血が増えて出ています。生理再開の可能性はありますか?

5月上旬に出産をしました。悪露が昨日は色も生理の終わり頃のような色で終わってきてるのかなーと思ってたら、
今日突然赤い血が出てました。量も増えてます。生理再開の可能性もあるのでしょうか?

コメント

ふわり

私は悪露の量減って落ち着いてきたなーって思ったら、生理がきました💦産後一ヶ月でした💦

• ふわり

ふわり

こんなに早く生理が再開するとは思わず、不安になり念のため産院で診てもらいました💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😱
    母乳あげてましたか?る

• 6月5日
  • ふわり

ふわり

混合でした!
    一人目の時は産後2ヶ月とかで、二人目が産後1ヶ月だったので、そういう体質なのかなと思います🥹

診てもらった時に先生には「生理は隙をみつけてはくるものだから、でもまだ産後1ヶ月だしホルモンバランスが崩れてるから生理がくる月もあればこない月もあると思う💦」と言われましたが、私の場合は完全に生理が再開して毎月きてました🥹

• 6月5日