※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

ガスと電気の請求が高いか心配です。使用量に合っているか不安です。

戸建てに引っ越して電気ガスの請求来たんですがガス11000円電気23000円って普通ですか?
ガスは幹太くん毎日使ってるので月+3000円くらいはかかってるかなと思うんですがエアコン1度もつけてない➕子供がまだ小さいのでリビングと寝室しか使ってないこと考えると電気代高くないか?と思ったんですがどうでしょう、、日当たりもいいので電気も夜しかつけません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も新居にうつりましたが
電気代5500円 ガス6500円くらいでしたよ😢
子供は二人中学生と小学生は自室もあり過ごしますし
エアコンは一度つけたくらいですね🫠

お風呂は毎日掃除が趣味なので水結構使いますが5900円ほどでした😅

はじめてのままり

電気かなり高いですね…
うちも戸建てですが6000~7000円の間で収まってます

めろんぱん

ガスはプロパン....ですか?うちは都市ガスで先月?は4000円台だったような
電気は11000円でした🙂
お昼寝の時エアコンや除湿機使って夜の間も除湿機つけて服を乾かしてるのでこんくらい...?か?と思ってます🙄

ゆう

うちも都市ガスで乾太くんを毎日使ってそのくらいかもう少し高いです。おねしょをした日には3回くらい回す日もあるから仕方がない、必要経費とおもってます!

電気代高いと思います💦

はじめてのママリ🔰

電気代うちも高いですが、エアコン使ってない時なら1万以下で、エアコン使う時期だと+1万くらい上がります😭
引越しのタイミングで使用期間が長めになってたりとかでは無く1ヶ月分ですか??💦

はじめてのママリ

遅くなりました💦
引っ越し前のオール電化の電気代でした💦よかったです🤣
コメントありがとうございました!