※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばったんばったん
その他の疑問

ママ友への出産祝いで、内祝い不要で使い切れるものを考えています。8月に出産予定です。おすすめのアイテムを教えてください。

8月にママ友が出産予定で、今出産祝を何にしようか考えています☺️
・内祝いがいらないくらいの金額
・ハンドクリーム等、使い切れば捨てられる物(おそらく残る物はあまり要らないと思います)
このくらいの金額でこんなのどうかな?という物があったら教えてください🙇‍♀️

コメント

わたしはある程度は自分たちで子供のもの買っていたのでベビザラスとかの商品券とスタバのチケットが嬉しかったです!!

• ばったんばったん

ばったんばったん

回答ありがとうございます
    チケット良いですね! 参考にさせていただきます☺️

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

オールインワンジェルやミストスプレータイプの化粧水などもらったら嬉しいかもです!
産後は自分の時間があまり取れなかったのでスキンケアが時短できるものは重宝しました😭
アベンヌウォーター、CNP、メラノCCなどは万人受けするかと思います☺️

• ばったんばったん

ばったんばったん

回答ありがとうございます
    手軽に使えるというのもポイントですね! 参考にさせていただきます☺️

• 6月5日