※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、お菓子ばかり食べて太ってしまい心配。食べすぎで気持ち悪く、米や肉が食べられない。太りすぎは問題か心配。

食べづわりで寝る前にラーメンとか、お菓子とか食べてしまいます。
1日何回もアイスとかお菓子とかも食べて、
米とか肉とか食べれなくてお菓子ばっかり食べてます。

妊娠初期太りすぎたらやばいですかね😭今は気持ち悪くて生きるのに精一杯で食べすぎちゃって太ってきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も食べづわりで
時間や物は気にせず
食べたい時に自分の気持ち優先で食べてました!
それで少しでも体調良いのがキープできるのであれば
我慢するよりいいと思います😌

181926

あたしも上2人は食べつわりで
食べたいものを食べたい時に
食べてました🥹
我慢しないととか考えて食べないと大変よ〜なんて言われましたが、
抑えれるような食欲ではなかったので気にせず食べてました☺️
おかげで2人とも15キロ太りましたが上の子時は一歳なるまでには体重も13キロ落ちてましたよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんに影響ないんですかね😭大きくなりすぎるとか、、

    • 6月5日
  • 181926

    181926

    1人目2915gで
    2人目3255gです💦
    1人目は38w2人目は予定日超過で41wです😊

    • 6月5日
min

私も2人目から食べ悪阻です。
2人目のときプラス20kgまで行きましたが、産後マイナス20kgに普通に戻ったので全然問題なかったです!
今は辛いと思いますし、楽なほうを選んだほうがいいと思います!
産後は抱っこしたり、授乳したりで戻りますから😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんに影響ないんですかね😭大きくなりすぎるとか、、

    • 6月5日
  • min

    min


    全くなかったです!
    私は2人とも無痛ですが、無痛分娩可能でした!

    • 6月5日
🔰まま

わたしもおかしめちゃ食べます~🌼