※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
お出かけ

鈴鹿市や津市で雨の日でも楽しめる観光スポットを知りたいです。息子との旅行で鈴鹿サーキットに行く予定ですが、雨の場合でも楽しめる場所を探しています。他におすすめの場所はありますか?

三重県鈴鹿市、津市あたりで雨の日でも遊べる観光スポットを教えてください!

来週家族旅行の予定です。
もうすぐ3歳になるわんぱくな息子を連れて
1泊2日で鈴鹿サーキットへ行こうと思っているのですが、週間天気予報を見ていると、旅行当日は雨予報☔
1日はまだ曇りのようですが、雨が降っても鈴鹿サーキットでたのしめますか?
おやつパークなど調べましたが、ほかに子連れで観光できる場所か遊べる場所があれば教えていただきたいです。

コメント

ママリン

小雨の日に鈴鹿サーキット行きました。楽しめますよ☺️屋根が付いてたりして、降ってても乗れる物多かったです。

• パール

パール

コメントありがとうございます!
    雨でも楽しめるのですね♪
    行きたい日が両日雨予報になってしまったのでそれを聞いて安心しました!
    雨でも乗れる乗り物探して1日は鈴鹿サーキット楽しみたいと思います^ - ^

• 6月7日
まきぷぅー

わざわざ観光でって感じでもなく、困ったときに‥くらいの感覚でいてもらえたらありがたいです、

鈴鹿イオン内のキッズーナ。有料キッズパーク

津 げいのうわんぱーく。土日もやってる児童館。まあまあ大きそう

津 榊原温泉日帰り湯

津 ミエム。博物館。子供も楽しめるみたいで気になっていますが、行ったことなくて。

ちょっとはなれます↓

松阪 子供の城。ワークショップや遊び場が数百円。チケット制なのでタイムテーブル調べていくとよい

多気町 ヴィソン。外なので大雨だと厳しそいかもですが、お買い物。温泉、キオンドという有料遊び場

菰野町 アクアイグニス、温泉、グルメ、雨でもよければ御在所ロープウェイ。まあまあ近くに三重県民の森内の無料遊び場。午前か午後の予約制だけどなかなか取れないから微妙かも🥲

川越町 テラ46 電力博物館。無料。なんとなく触れて遊ぶくらいなら‥できるかなぁ😅

四日市 うみてらす。工場夜景。展望台。まぐろレストランが近いからお昼食べてちらっと寄るくらいならいいかも。

• まきぷぅー

まきぷぅー

そういえば、鈴鹿にふれあい動物カフェfuuってお店もあります。何時間もはいれないけど😅

• 6月5日
  • パール

パール

沢山教えていただきありがとうございます😊
    これだけ行くところがあれば困らないと思います!
    全て検索してみましたが、
    ふれあいカフェが近いのが魅力的で、
    うみてらすは個人的に景色が見てみたくて子供も好きそうな気がします!

雨でもなんとか楽しいプランが立てられそうです!
    ありがとうございます😊

• 6月7日