※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアを探しています。機能とコスパに優れたおすすめを教えてください。

ベビーチェアのおすすめ教えてください☺️

もうすこしで離乳食が始まります。
最初はバンボであげようかなーと思うのですが
ベビーチェアのリサーチをしておきたく…
調べたらサイベックスのやつとかめちゃくちゃ高くてビビりました…🫠ベビー用品ほんと高級すぎませんか??🫠

機能面◎コスパ◎なベビーチェアのオススメあったらぜひ教えてください…!!!!!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ビヨンドジュニア使ってます!コスパ◎です!ベルトとか全部付いてて三万ほどです!

• りん

りん

調べてみました!
    安定性すごく良さそうだし、クッションとかも付いてるのもいいですね😍
    予算ギリギリいっぱいですが、子供の座りやすさとか考えたらすごく良さそうです!
    候補にしてみます😊ありがとうございます😊

• 6月5日
ママ子

NOVUSのハイチェア使ってます!
●15000円
●取り外しできるテーブル、ベルト付き
●デザインが部屋に馴染みやすい
●大人まで長く使える

• りん

りん

調べてみました!ハイチェアでこの価格、性能はかなりコスパ良いですね!!😍色も部屋に馴染みそうでよいです♡
    候補にしますー!😆

• 6月5日
あーママ

西松屋で見つけた折りたためて持ち運び出来るやつ使ってます☺️
4000円でした!テーブルもついてて重宝してます!

インスタではアウトドアで使用してる方も見かけます☺️

• りん

りん

さすが西松屋、お安いです🥹
    アウトドア使用いいですね!!ちょうどピクニック用にテント買ったので、離乳食食べる時ではなく遊び用に欲しくなってしまいました🤣笑

• 6月5日