※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の実家は離島で、海が綺麗でスローライフ感があります。家族との旅行気分を楽しんでいます。非日常を体験したいと思っています。

旦那の実家が離島なのですが
海が綺麗でスローライフ感がすごくて
たまに行きたくなります🥹

旦那にとってはただの帰省ですが
私と子ども達にとっては旅行みたいで
とっても楽しいです。

コンビニとかはなくてお店もすぐ閉まるし
いろいろ不便なこともありますが
たまに行くなら最高な場所です🤤

夏にしか行ったことありませんが
隣近所との距離がかなりあるので
何も気にせずBBQしたり花火したり
盆踊りに行ったり、、💓
旦那は野生児なので海に潜って
貝獲ったりさすが島人間です笑

最近心身共に疲れすぎて
非日常を体験したいです😭

コメント

おめめまんまる美🧡

うわぁー行きテェーー🥹

  • ママリ

    ママリ

    とってもいいところです😭
    ずっとは住みたくないですが
    たまになら最高です💓💓

    • 6月4日
  • おめめまんまる美🧡

    おめめまんまる美🧡

    めちゃ行きテェー🥹🥹🥹笑笑

    • 6月4日
ママリ

めっちゃ羨ましいです!!
ぼく夏みたいですね!笑

  • ママリ

    ママリ

    リアルぼく夏みたいなとこです🥹野生のリスたくさんいます!笑

    • 6月4日