※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

鴻巣市に引っ越しを考えています。不安な情報があり、子供がいるので心配です。地元の方からの情報を教えてほしいです。

埼玉県鴻巣市に引っ越します!

治安などを調べたくて検索していたら裏のサイト?なのか分かりませんが出てきて薬やってる人が狭い街なのに多いや、恐喝してる人がいると書いてあってびっくりしました。
普通に暮らしていれば関わりはないですよね?

鴻巣市の方ぜひいろいろ教えてください!

子供がいるので少し心配になりました💧

変な捉え方する言い方をしていたらすみません🙇🏻‍♀️

コメント

ayapyn

お隣の北本市に住んでいます!
まあ田舎なので都会とかに比べたら輩とかヤンキーが多めなのかもですが、、
そんなに普段生活してて、治安悪いなって思うことはないです!
たまにうるさいバイクとか車が走ったりしてるくらいですね!

ゴミ袋は指定です!割と分別が細かくてだるいです!(笑)

でも公園などは広いし、車があれば全然不便ないですよー!

はじめてのママリ🔰

知り合いが鴻巣北中辺りに住んでいましたが、クスリやったりしてる子多かったみたいです😇💔親もヤバいのばっかだったからまともな親子を探すのが大変だったって聞いたことありますwww
あとはシングルが多いとかですかね?学童のいじめは有名なので鴻巣でしたらお隣の北本の方がまだ安心だと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですか…💧
    住まいが行田市にすぐ入るくらいの方になりますが、そんないじめも有名なんですね💧

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学童っていうのは小学校のことですか?💧

    • 6月5日
y

鴻巣住んでます!
至って普通ですよー!
学童のいじめ?
初めて聞きました!笑
うちの子、学童ですけど楽しく通ってます。
周りの人達も普通にいい人たちです。
元ヤン?みたいなママさんはいるけど。
薬?の情報も何年前のものですかね?
私の周りだけなのか?そんな話聞いたことないです!
上の方のコメントびっくり‼️
安心して大丈夫ですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    こちらのコメント安心しましたー!!😭

    子供のこととなるとやっぱり心配なので( ; ; )

    • 6月10日
  • y

    y

    行田が近いとなると下忍小とかですか?
    あくまでも噂なので、実際に住んでる人や通ってる人の情報を当てにした方がいいですよ!
    いい出会いがありますように!

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

私は東京からこっちに来ましたが、
住みやすいですよ🏠