※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

3歳の息子が3日間熱が続いています。昨日病院に行ったが、また行くべきか、熱が下がるまで様子を見るべきか、抗生剤を服用中。食事はゼリーなどのやわらかいもの。

3歳の息子、熱がでて明日で3日目です。今晩の様子から明日もまだ下がらなさそうです。病院は昨日いきました。病院はまたいくべきですか?熱があってもどれくらい様子みで良いですか?ちなみに抗生剤でています。食事はゼリーとかのどごしの良いものだけ食べています。

コメント

封印解除★!!!

抗生剤出ているのであれば薬飲み切るまで様子見ます😀

• まつ

まつ

ありがとうございます。5日分でてますが、高熱でも様子みますか?

• 6月4日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

わたしは高熱でも様子見ます😗
    首元、脇下、鼠蹊部冷やすと下がりますよ!嫌がりますがぜひ!

• 6月4日
  • まつ

まつ

ありがとうございます😊今頑張ってひやしてます✊ちなみに冷やして下がるのは一時的ですか?みなさんのコメントみると冷やしても治るわけじゃない、とみるとやる気がなくなります😅冷やして下がってそのまま治っちゃうことに期待したいですがどうですか?

• 6月4日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

そりゃ治るわけじゃないけど熱少しでも下がればこどもさんは楽になるのでは?笑

• 6月4日
  • まつ

まつ

やっぱりそのまま下がって治るわけではないですよね💦冷やすたびに嫌がっておきちゃいます🤣

• 6月4日
  • 封印解除★!!!

封印解除★!!!

熱が上がりきったところで必ず下がるし、そこでやっと菌が死にます😝
    あともう少し👌!!

そのうち起きなくなります👍笑笑

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

急に下がってたとゆう事もあるので様子みますが5日過ぎても変わらなかったらまた病院行きます🥹

氷枕にタオル巻いて少しだけ冷たい感じにすると割と眠れたりするのでオススメです🥹

• まつ

まつ

ありがとうございます😊

• 6月4日