※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

衝動性、多動などで小児科でお薬をもらっているママさんいますか?なんと…

衝動性、多動などで小児科でお薬をもらっているママさんいますか?

なんと言う名前のお薬か教えてもらえませんか?
小児科で薬を今後もらうかもしれないのですが事前に色々調べておきたくてどういう薬を飲むのか教えて欲しいとお願いしましたがまた夫と来てくれたら説明すると言われて飲む可能性のある薬などは教えてもらえませんでした(当たり前とは思いますが💦💦)

今は樋屋奇応丸という市販のものを少しの間ですが飲んでいて少し落ち着きが出てきたなと思って小児科での投薬は考え中ですが市販薬はやはり金額的に大きくて(月に一万円くらいになると思います)
小児科でもらえれば保険もきくのでお金もかからないかなとも考えてます💦

よければ教えてください。

コメント