※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

大好きなお友達に会うために、子供がいる20代後半の女性が、子供がいる状況でもできるダイエット法を知りたいです。

来月、7年ぶりに大好きなお友達に会います。
オススメのダイエット法を教えてください。

本当ならリバウンドはしたくないですが、この際来月に痩せているのであれば手段は問いません。

ただサプリ系は体質的に合わないのでそれ以外で教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

現在1歳の娘がおり夕飯は19時までに食べ終わっていますが、年齢(20代後半)的に痩せにくくなってきています。

子供が居ながらでもできるダイエット法を教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

けろけろけろっぴ

私も知りたいです🥹🥹

• ママリ

ママリ

下のコメントで教えてくださっている方がいるので、それを参考にしてお互い頑張りましょう💪🏻🔥🔥🔥

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠中16キロ太ってしまい、産後のダイエットに現在奮闘中です。
私がやっているのは、
・主食を白米ではなくもち麦にする
・満腹になるまで食べない
・水を1日2L飲む
・筋トレ(背筋、腹筋、太もも)
このメニューで半月で3キロ落ちました!
筋トレは三日坊主になりがちなのでTikTokなどで調べて自分で続けられそうなものかつ、色々試してみて効いてるなぁって思ったやつを続けてます(><)

ママリ

教えてくださりありがとうございます!!

気合いでとにかく頑張ります🙇🏻‍♀️🔥🔥🔥