※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日に行為後、不安な症状が出た方が質問しています。高齢で妊娠しやすい経験を持つ方の体験談を知りたいそうです。

この間5/25に排卵日予定日で行為しました
今日下痢や関節の痛み(1人目妊娠中も起きた)ありました。

37歳なんですけど、こんな予定日に一回したのみで妊娠することってよくあるでしょうか?
一人目の時は多嚢胞で1年くらいはかかりました!

高齢出産でけっこうあっさり妊娠された方、何回目の行為で妊娠されましたか?

コメント

ミルクティ👩‍🍼

ないとは言い切れません😭
34歳で1人目。35歳で2人目。36歳で3人目を出産しています😅
3人年子です🥹

私の場合、生理不順で排卵日が分かりませんが…💦

• ママリ

ママリ

てことはもう言っちゃえば一発でできてる事もあったってことですよね!

• 6月4日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

可能性はあります🥹

• 6月4日
ぽむ🔰

35歳の時に排卵予定日2日前くらいに行為をして妊娠しました!
結婚式とハネムーンが終わり、『これから妊活だね♪』と話していた矢先です。
高齢出産で授かりにくいと思っていたの1回の行為でビックリはしましたがうれしかったです!

ただ、旦那さんは9歳下なので旦那さんのおかげだと思っています。