※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1歳児が物を隠すようになり、リモコンが見当たらなくて心配。座ったらテレビの隙間からリモコンが出てきて驚き。色んなものが隠されそうで怖い。

1歳児怖い…ついにものを隠すようになった……
テレビのリモコンがいきなり消えて
ソファーカバーまで剥がして探してもなくて
隙間も下も何も無くて神隠し!?ってレベルでなかったんだけどもう諦めて一旦座ったら
テレビの隙間から黒いものが見えて見たらリモコンだった……なんでそんなとこにあるの😩😩😩
色んなもの隠されそうで怖い……

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜😇私もカバンにリモコンとか色々詰められてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やられますよね😩
    あれない!!!これない!!って普段からなりたくなくて置く場所とか基本ここ!とかって決めてるのに完全にもう崩されまくってて探す日々です😩😩

• 6月4日
🔰

うちはゴミ箱に色々なものを捨てられました😂
元置いたところにないんですよね。
少し大きくなるとどこにある?と聞けばここ!とか答えてくれるようになりますよ。

はじめてのママリ🔰

無くなったら困るもや
触られたくないものは
とにかく手の届かない所へ置くを徹底してました!
まあでもうっかり…とかありますよね😭

mii

うちはしゃもじがよく消えました😂
食器棚の後ろだったりどっかにしまわれてたり
引越し前になくなったと思って新しいのを買って引越し後にダンボールあけたら中に入れられてるのを発見したりしました😂

探してるときには見つからないのにふとした時にこんな所に!?ってところで見つかるんですよね😂

リモコン見つかってよかったです😂

めんごち

あるあるですよねー😭
私は出かける間際になって財布が見つからず家中引っ繰り返して探したことあります😭
奴のボールプール用のテントの中にありましたよ……笑