※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、5週5日で病院へ行く予定。体調不良がなく元気で、つわりもないことが不安。水下痢が3日続いている。流産の可能性はあるか心配。

5週5日のものです。検査薬陽性反応出てます。
病院は明日行きます。

妊娠した感覚がないんですが流産してるんですかね😭
いつも妊娠したら終始体調不良なのに今回はめっちゃ元気です。
一生走り回れるくらい元気です。
この週数ならつわりもまだないですっけ。
1人目がほとんどつわりなかったので分からず。
2人目は途中で死産しましたが死産するまでずっとつわりありました。
今回は3回目にして1番元気です。流れたんですかね…。

今日まででの変化は3日連続水下痢が大量に出たくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりの有無は関係ないと言いますし、お子さんによって変わってくると聞きました!

病院に行かないと赤ちゃんの状態分からないので明日までもう少し待つしかないですね💦

ぽー

大丈夫ですよ!わたしも8週に入るまで無症状、なんなら元気すぎるくらいでした😂赤ちゃん元気に育ってますよ👶🏻✨信じましょう!