※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

父の日に何をプレゼントするか悩んでいます。夫はケチで欲しいものが分からず、趣味もないそうです。参考に皆さんは何をあげますか?

皆さんは父の日にご主人に何かしますか?
毎年父の日、母の日は子供のお小遣いを少しもらってお互いにプレゼントしてます。
夫ははっきり言うとケチでコスパ命の人です。
ちょっと欲しいなぁと思ってもしばらく考えて結局いらないとなります。
そして必要なものをどれだけ安く買うかを徹底しています。
私もケチな方ですが、めんどくさいのでこれでいいやー、の人です。
なので何あげればいいかめちゃくちゃ悩みます。
あげるものが浮かばない時は焼肉かすき焼きなので、本人も今回は思い浮かばなかったんだなって分かってます。
無趣味な人間で、休みは私が言い出さなければ家でスマホ見ながらゴロゴロです。
お酒もタバコもやりません。
いつも欲しそうにしてるものをなんとなく察してあげてますが、今回は無さそうです。
皆さんが父の日に何あげますか?
参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ2歳なので、お互いのお小遣いで息子からっていう感じにしてます💡

今年の母の日は息子が選んでくれた花束💐

父の日は息子が選んでくれた傘にしました😊←もう買っちゃいました

特に何か欲しいものがなければ、毎年定番にしてもいいと思ってます👀

幼稚園行き始めたら、息子が書いた絵と手形がいいなって思ってます☺️

  • みぃママ

    みぃママ

    コメントありがとうございます♪
    息子さんが選んだってところが素敵です。
    絶対パパさん喜んでくれますね✨
    定番作ってても全然いいですよね。
    傘も参考にさせていただきます。

    • 6月5日