※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

8月の猛暑日、子供と遊ぶ場所に困っています。夫が長期休暇で車を使えず、アパート暮らしで水遊びもできない状況です。外出も危険だし、中で過ごすのも電気代が気になります。どう遊びますか?

もう少し先の話なのですが8月とか猛暑日が続くときって一歳の子とどこで遊びますか?

8月に旦那が長期休暇で10連休あるので子供を見ててもらう予定なのですが、車は私が仕事行くのに使うし、どうしよう〜と言ってまして。。

今年の夏も猛暑と言われてるし、8月とか外に出るのも危険だろうし、かといってずっと中にいるのもクーラー使って電気代かかるし…
アパート暮らしなので水遊びもできません。
最寄りの駅もバス停も地味に歩いて少し時間がかかります😩

みなさんだったら何して遊びますか?

コメント

ばぶるす🫧

支援センター、ショッピングモール、お風呂で水遊びなどでしょうか?🤔

3-613&7-113

近隣のこども園・幼稚園・保育園の園庭開放、どうですか?

近隣のこども園では、プール出してくれたり水遊びもしてます。日陰使ってくださったりして、楽しいですよ☺️

かめ

うちは、友達んちのお風呂にぬるま湯張って子供同士で水遊びさせました。
ちょうど8月の話です。
そんな遠くでなかったら、タクシー使うかですね。