※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d.hiyo♡mom.
家族・旦那

昨日夕方、夫から連絡があり病院に寄って帰るとゆうことでした。 帰って…

昨日夕方、夫から連絡があり病院に寄って帰るとゆうことでした。 帰って来たら風邪薬もらったと言ってました。しかし、病院では熱計ってないというので念のため熱計ったら39度。それから、今朝まで少し下がるものの高熱が続いていました。 明らかに怪しいので先ほど病院に行ったところ、インフルエンザb型…。
わたし臨月妊婦このままマスクと手洗いしながら看病しても大丈夫でしょうか?
息子も少し怪しいので心配です。

カテ違いだったらすいません💦

コメント

Namippe

インフルエンザ流行ってますよね( ToT )
私は先日息子がインフルエンザBでした。
マスクと手洗いと手ピカジェルと加湿で凌いでどうにか移らなかったですが…出来たら隔離がいいですね(><)
息子さんもとなると隔離難しいと思いますが…お産近いともなると不安ですよね( ToT )

• d.hiyo♡mom.

d.hiyo♡mom.

流行ってますね💦まさか夫がなるとは思わず…
    手ピカジェル、薬局のアルコール消毒でも大丈夫ですかね⁉️
    加湿はバッチリです👌
    隔離…する場所がなく、離れてはいますが同じ部屋にいるような感じです。息子にはうつらないことを願うばかりです。
    お早い回答ありがとうございます‼︎

• 4月4日
  • Namippe

Namippe

私は手ピカジェルプラスを買ったのがあったのでそれを使ってましたが、とりあえず何もしないよりはアルコール消毒使ったほうがいいかと思います😅後はうがいも大事ですよね(><)

同じ部屋って心配になってしまいますよね( ToT )
    移らないように気を付けて、旦那様お大事にして下さい💧

• 4月4日

d.hiyo♡mom.

消毒使います😢
    うがいもこまめにしようと思います。
    かなり心配です💦
    息子もわからず寄り付くので😩

ありがとうございます😊❤️

• 4月4日
姉妹ママ

はたしも3月半ばに旦那さんインフルBにかかり、はたしがもらい、娘二人にもかかりました。

できるなら隔離したり旦那さんだけ離した方が良いと思います😭

お大事にして下さい☺

d.hiyo♡mom.

まさに同じような状況💦
    幸いまだわたしと息子は大丈夫なので、しっかり気をつけたいと思います。

隔離したいのですが場所がなく…とりあえず離れて寝てます。

ありがとうございます❤️

• 4月4日