※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏に振られた女性が、不満を言わずに我慢していたことで別れた。相手からの非難にショックを受け、子供には会わせるつもりがなかったが、終わり方にモヤモヤ。応援が欲しい。

お付き合いしていた彼に振られました。
知り合って半年、付き合って1ヶ月でした😂
お互いバツイチ子持ちで、彼は親権を元奥さんに取られていますが、娘さんと時々会ったりしていました。
そのことに関して、私は文句1つ言ったことは無いです。
元夫の時に浮気を何回もされて、不安になりやすいということ、飲みを週3に減らして欲しいこと、これを付き合う前にも話していて、彼は了承してくれたのでお付き合いを開始しました。
ですが、めんどくさいと思わられると思って言わずに我慢してたけど、生理中なのもあり不安に襲われて、「私の事好き?」って聞いちゃいました。
相手はそれが嫌だったみたいで
「そういうの毎回毎日聞かれるわけ?めんどいさすがに。
俺は実子も居るし会いたいから会うけど、それに嫉妬もされるんだろ、最初の印象と全く違う。ちゃんと昼職して実家も出てるから自立してると思ってたのに、もう別れる?いや別れよう」と振られました。
彼が置いていった置物があったので、ポストに入れておくことを連絡したら、彼から「そういうメンヘラ気質なところを直せば文句ないのに。直す気ないんでしょ?」とか「別れたけどやっぱり気になる」と言われました。全部私が悪いみたいです、笑
私の言い分は聞かずに一方的に振られたので、私はもう別れたから相手に言うことは何も無いと思って、「もう別れたんだから私のことは放っておいて!お互い頑張ろうね!」とシャットアウトしました。
子供にはまだまだ会わせるつもり無かったので、そこだけは良かったなと思いましたが、私が悪いままで終わったのでモヤモヤ。相手は愚痴を周りに言いふらす人なので、恐らく私の愚痴ももう既に言い回ってます、笑
批判の言葉はいりません、応援の言葉がほしいです!

コメント

🐻

最後の荷物渡した後に、「直す気ないんでしょ?」って聞いてきてる時点で、男性側に未練がありそうな、、、

女々しい男だなって思っちゃいます😂
別れてよかったと思いますよ✨

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

いやいやお相手がメンヘラ気質というか何というか..別れ話しといてやっぱ気になるとかうるせーって感じです!
別れて正解かもしれません、この先素敵な人に出会うタイミングがあると思うので彼の事は忘れて人生明るく、楽しく過ごしましょう‼︎🤍🤍

ミニー

めめめめめめめめめしーーーー!!!
最初の印象ってなんですかね?笑
好きだから嫉妬するのに
何も思わなければ一緒にいる意味もないですねそんな人。

早々分かって良かったと思います(*^^*)

言いふらしたって若くないし
みんながみんな信じないと思いますよ😊

🍔

むしろ早く別れられて良かったですね🥺
付き合ってから本性?出した感じ。
男のほうがメンヘラ気質な気がします。

もっと素敵な人に出逢えますように🌟

わたし

早めにお別れして正解だったと思いますよ😊
そういう男性めんどくさいです!

主さんが悪いんじゃなくて相手が変なだけです!笑
合わなかったというだけです😊
もっと思いやりのある良い人いますよ😊

はじめてのママ

えー、メンヘラって言いたいだけなんじゃないですか?
私のこと好き?とか別に聞いても良いし、それがメンヘラになる?
逆にメンヘラ意識しすぎてるんじゃ?
別れて正解ですね、もっと幸せになれる相手見つけちゃいましょ💕

はじめてのママリ🔰

まとめての返信でごめんなさい😭
皆さん、たくさんのメッセージありがどうございます😭
前向きな気持ちになれました🥹
しばらく恋愛は後回しにして、これからも子供と楽しく過ごしていこうと思います😊